ADMIN TITLE LIST


直島の帰りに満腹軒に寄りました。
ちょっと久し振り。
大将も覚えてくれていてありがたい。

いくら注文の
あえそば
あえそば(中)650円
あえそば 平麺
平麺です。
たらこは
黒マー油とんこつラーメン
黒マー油とんこつラーメン600円
豚骨くささはなく、焦がしにんにくを入れているけれども強すぎることもない。
チャーシューはいろんな部分が入っていて、かつどれもがおいしい。
噛んだときの柔らかさ、肉の厚み、トントロと思われる部分などレベルアップが素晴らしい。

お腹が減っていたので
チャーハンセット
チャーハンセット。(たらこ注文)
米はしっとり。
ついていたスープが非常に美味でした。

6月の予定
6月の予定
カレーラーメン食べてみたいです。
どんどんメディアに出てきて今や有名店です。(^o^)
6/10の一期一会は魚系とのこと。
仕事の都合がつけば火曜日行ってみたいです。


前回記事はこちら

岡山県玉野市築港1-10-24
TEL:0863-31-9151
11:00-21:00  休:日曜
駐車場3台(横の八百屋さん)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 12:40】 | #[ 編集]

おぉ、では報告楽しみにしています。

実はカレーの味見この間させてもらいました。
もう仕込みをされていたようでさらさらでうまかったです。
今日は行けなかったのでうらやましいです。
【2008/06/13 23:37】 URL | いくら #-[ 編集]

どれも脂っこいものばかり。
レモンはカロリーのほうが心配なのですが・・・
もうそろそろカロリー計算も考えなくてはね・・・
そういうレモンも今夜は超久しぶりに焼き肉や(松山で一番美味しいと思っている)「食堂園」へ行ってきました。
メタボが気になる~~~
【2008/06/14 02:10】 URL | remon #-[ 編集]

あはは、ですよねぇ~。

最近焼肉はたらこと一緒に香洛園へ行ってきました。倉敷では高級焼き肉店ですけど、なんか脂を体が拒否してしまって、あまり食べれませんでした。

メタボ健診始まりましたね(TT)
【2008/06/14 07:08】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

