ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
梅雨入りしたじめじめ倉敷です。
といっても今日は降ってはいないですけど。

さて今回はもうすっかり常連と化したお店、”蝦蟇”です。
土曜日の午後、仕事終わりとかは結構います。
そんな二人のいつもの注文品。

スジ煮込み
スジ煮込み
柔らかくて美味しいです。味もしっかりしみてて、あてにいいです。

サラダ
サラダ
こちらを見てサラダを食べてみようかと。

お好み大判焼き
最近たらこはいつも大判(大盛り)です。

いやぁ、ここはやっぱ旨いわ。
麺のうまさとキャベツの甘さがちょうどいい。

最近思うんです。
”こんな美味しいお好み焼きを岡山の人にも味わってほしい。”

蝦蟇の皆さん、岡山支店を出したら、ぜひ店長にお願いします。
働きまっせ~。
斉藤さんもバイトでどうでしょう?
仕事終わったら生中一杯つけますよ。(笑)

≪蝦蟇≫
岡山県倉敷市加須山256中村ビル1F
086-428-9102
営業時間:平日・土曜日11:30~15:00, 17:30~22:30
日曜日11:30~22:00
月曜定休日





カメラが新しい割には、写真写りがいまいちかな・・・
においまでが伝わってこないよお・・・
【2008/06/16 22:03】 URL | remon #-[ 編集]

蝦蟇Tシャツが似合わなかったらどうしよう。
【2008/06/17 15:30】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

斉藤さん、Tシャツは黒だから細くてかっこよく
見えるかもね? (;´Д`)ハフハフ オコノミヤキ!!
【2008/06/20 17:56】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

岡山市のクレドそばの銀行地下に支店がありましたが・・。

「赤鬼」の商標問題で名前を替えてるか場所が場所なんで営業やめてるかも。

【2008/06/23 21:06】 URL | 近所 #-[ 編集]

>remonさん
相変わらず手厳しいですねぇ~(^^;
食べ物屋さんにはデジイチはちょっと使いずらいです。またきれいな写真が取れたらUpします。

>斉藤さん
蝦蟇T欲しいんですけど6月末で終了予定だそうです。
>Kawarayasan
つっこみありがとうございます。(笑)
お好み焼きは汗だくだくだからきっと昔の斉藤さんにもどれるはず・・・・。

>近所さん
はじめまして。
クレドとLOFTの間のビルですか?
そこの洋食屋に入ったことがありますが、支店があったとは、、、。
情報提供ありがとうございます。
【2008/06/24 01:18】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

