ADMIN TITLE LIST


どうしても一期一会が食べたくなり再び訪問。
というか仕事が終わり一目散にダッシュ!!!
倉敷から車に揺られ40分。
到着~~~。
やってきました!

さっそく注文。
一期一会
今回は魚のきすをだしに使ったそうな。
3枚におろし、出汁にする。
白身の淡白かと思いきや、コクがある出汁と深みのある香り。
これはラーメンというより上品なお鍋を食べているよう。

チャーハン
たらこはチャーハン好き。

ご飯をどぼん
それを見ていてご飯ものがほしいと
思っていたところ、大将が”残りのスープでどぼんします?”とのお誘い。
さっそくお願いしました。
これがまた上品な味でスープもすべて呑んでしまう。
くっは~、なんてうまいんだ。
お魚さんありがとう。

つけめん
おなかいっぱいになったかと思いきや、
二人の食欲は衰えず、つけめんにTry。

美味しんだけど、自分たちはやっぱ普通のラーメンが好きみたい。
つけ麺フリークは試してみてください。
麺はもちもちしておいしいよ。







一期一会おもしろそうですね。
来週から田井のあたりで仕事があるので
一度行ってみようかな
( - _ - )イイ!
【2008/06/15 11:13】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

