ADMIN TITLE LIST


今はとっても暑くて行く気になれませんが、6月ごろに行った直島です。
倉敷から宇野港まで行き、車を置いてフェリーで行きます。
確かこの日は9時には着いてました。
赤いカボチャ
昔と比べるとフェリー乗り場はかなり整備され、きれいになりました。
赤カボチャもなかったし、こんな公園はなかったなぁ。

銀色のイス
かわいい椅子たちです。

青の置物
これもなかったなぁ。

フェリー乗り場
フェリー乗り場自体がおされになっています。

自転車で・・・
すでに何度も訪れている直島ですが、二人はたいていレンタサイクルで回ります。
坂道もありますがそれもいいんです。
風も吹いていてこのころは気持ちよかったなぁ。

つづく、、、。
今回写真はすべて謙さんで撮っています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

