ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
久々のuneです。(先週です。)
20070814070604.jpg
カレー味で具もぎっしり!食べ応えもあって美味しかったです。
20070814070339.jpg

ブルーベリーのレアチーズ入りパン
20070814070353.jpg

ぱりぱり明太子チーズ美味しかった。
ぱりぱりシリーズは他にもあるので次は違うのも買ってみよ~。
20070814070406.jpg

皮がぱりぱりのチョコカスタード。


こちらは岡山のシエルです。イートインコーナーもある大きなパン屋さんです。
20070814074713.jpg


20070814070523.jpg

買った物の写真を撮り忘れましたが、かろうじて撮っていたのがこの一枚。
はちみつメロンパン!ありがたい事に焼きたてに買えてくれました

20070814070450.jpg

待ちきれず、車内でパクリッあったかじゅ~すぃ~めちゃめちゃ美味しかったですよ。
もっと買えばよかった・・・また買いに行こ~っと。
20070814070507.jpg







メロンパンめちゃうま!
食べるとメイプルシロップとバターが混然となって口の中に溶けていきます。
焼き立てを食べれてよかったね。
【2007/08/15 13:07】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

