ADMIN TITLE LIST


昔すぎてかなり記憶がとぼしいのですが、行ったことは覚えています。
まだできたばかりで30分ほど待ち時間があった頃です。
看板
食べ放題のお店。

目一杯
サラダもいろいろ。カレーも2種類とかありました。
値段も安くて家族づれが多かったです。
デザート
デザートは種類も多くて◎でした。

神戸クックワールドビュッフェ 倉敷堀南店
住所 岡山県倉敷市堀南782-1
TEL:086-436-9922
客席数 266席
駐車場 有
男性は1500円,女性は1200円で時間無制限





さすが、ワールド!というだけに色んな物があって、誰と行っても何かは食べれる物があるという感じでしたね~。
私の中でのヒットは・・・・ヒット・・・ん~思い出せない・・そんな感じです。ブッフェ?ビュッフェ?なら地元で行った<露庵>が好きです。クレドにある<チャイナテーブル>にもいってみたいですね。
【2008/07/18 00:20】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

