ADMIN TITLE LIST


暑い日が続きます。
最近二人の中では”いつもの~(大判2枚)”と頼むだけじゃ足りなくなり、他の物も頼むようになってきました。
今回そんな注文品のうち見るに堪えれる写真をお届けします。


ノーマル
ちなみに上の写真は大判+マヨネーズ乱れ掛け(byたらこ)

和風焼きそば
和風塩焼きそば

ホルモン炒め
ホルモン炒め

チヂミ
韓国風チヂミ




・・
・・・
次は・・・・
え~、ちょっと出すのが恥ずかしく、食べ物を粗末にするな~という声も聞こえてきそうですが(注:全部食べています。)だしてみます。
























































特別版


ちゃんちゃん。(笑)
最後まで付き合って頂いてありがとうございました。
たらこが作ったんですけど、あまりにもうまく出来たので写真撮っちゃいました。


蝦蟇

≪蝦蟇≫
岡山県倉敷市加須山256中村ビル1F
086-428-9102
営業時間:平日・土曜日11:30~15:00, 17:30~22:30
日曜日11:30~22:00
月曜定休日






ここのそばが好きで通っているのに・・・・先日、何を思ったかそばの一切入っていないネギ焼きを注文。いざ食そうとコテを入れたときv-12あれ~んん??ネギ焼きはそばが入っていない事を思い出し涙々v-239
そんなうちひしがれている哀れな私に、お好み焼きを半分分けてくれたv-20いくらさんに感謝してます。ありがとう。
【2008/07/21 06:25】 URL | たらこ #-[ 編集]

やっぱここはソバでしょ。
もうあきたんかと思ったけど違ったね。

ねぎ焼きはつまみに食べるものというイメージです。
【2008/07/26 20:19】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

