ADMIN TITLE LIST


え~、こちらは3,4ヶ月に一度は行きたくなる日本酒と魚のお店『はまゆう』さんです。
1階が魚屋さんで2階がお店になっています。
週末近くになるとサラリーマンでいっぱいです。
みんな楽しそうに飲んでいて、女子はほとんどおらず、さながらおじ様たちの楽園です。
いぇ~い!
行くときは4,5人ぐらいが多いので舟盛りを頼みます。
それと一品ものを少しずつ頼み、日本酒を各種頂きます。
舟盛り

舟盛り
このお店で頼んだのが人生初の舟盛りでした。
これをたらこにも見せてあげたいのだけど、おじさまの楽園ゆえに、、、、。
(というか二人で食いきれない

岩牡蠣
2か月前なので日本海で取れた岩牡蠣がそろそろ出ていました。

日本酒飲み放題!
このお店は3000円くらいで日本酒が飲み放題になります。
次から次へと日本酒を持ってきてくれて、こんなのが3回転ぐらいします。
魚も美味しいし、比較的リーズナブル。
また行きたくなってきました。

ただ、、、、倉敷から遠いんだよねぇ。

≪はまゆう≫
岡山県岡山市桑田町16-20
TEL:086-232-5115
駐車場:裏に3台ほど



大きな地図で見る





そうそう、はまゆうって女子連れで2人だとちょっと寂しいというか心もとないよね。わかるわ~。
【2008/08/13 11:25】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

はまゆう良いっすよね
自分はこのお店に行くとほぼ100%リバースなんですが(笑

自分が行くときはおじさんに混じって女性の方も見かけますよ
暫くするとトイレから出てこなくなってますが・・・
【2008/08/14 00:10】 URL | ちゃり #-[ 編集]

>斉藤さん
そうなんですよ。
なんか周りの目が気になるというか、、。

>ちゃりくん
ご無沙汰です。
ブログはよく拝見しています。
結婚宣言は見事につられました。(TT)
はまゆう似合いそうです。
【2008/08/14 00:30】 URL | いくら #-[ 編集]

初めまして!(^^)/

私も、はまゆうファンなので、ちょっと・お邪魔させて頂きました・・・
最近は、全然行ってないので、また行ってみたいです!(^_-)-☆
けど、あそこへ行くと、飲みすぎちゃいますね・・・(^^ゞ
また、いいお店の情報、ヨロシクです!(^^)/
【2008/09/01 23:27】 URL | かにょぴぃ♪ #-[ 編集]

>かにょぴぃ♪さん
初めまして、たらこです。
コメントありがとうございます。
私は、いくらが食べているような豪華な船盛りなんかにはお目にかかった事はなく・・・
しかも、2回しか行った事はないんですが…私も好きなお店です。
blog放置する事のない様に(@_@;)・・・
がんばってupしていきますので、これからもよろしくお願いしますね~。
【2008/09/02 05:37】 URL | たらこ #-[ 編集]

私も舟盛りには、お目にかかった事ないなぁ・・・★

申し遅れましたが、私は、岡山市在住になります!

市内で、お勧めのお店は、表町2丁目の魚島横町の<寿司秀>になります!
寿司秀セット→上握り・茶碗蒸し・サーモンたたき・
おすましが付いて、¥2310であります!
ネタが、凄く大きくて、美味しいので、是非一度行ってみて下さい!!(^_-)-☆
夜のみの営業で、水曜日休みです。

あと、ちょっと遠いですが、勝央町の<ホルモン滝川> ここも、有名でメッチャ・美味しいですよ♪
上ミノは、センマイみたいに皮が付いてるし・・・
大将のこだわりで、初回のお客様には、ホルモンうどんは、食べさせてくれないんですが、水っぽくなるのと、お肉が固くなるから!?っていう理由だっけなぁ・・・??(^^ゞ
とりあえず、最初は、お肉のそのままの味を味わってほしい!って事だそうです・・・goo

勝手にベラベラ喋ってしまいましたが、またこれからも、ヨロシクです!(^^)/
ちょいちょい?? 時々、遊びに来させて下さいネ・・・♪
【2008/09/03 02:26】 URL | かにょぴぃ♪ #-[ 編集]

寿司秀、ホルモン滝川どちらもおいしそうです。
かにょぴぃさん、こちらこそまた遊びに来てください。
美味しい情報交換しましょ~w
【2008/09/04 01:37】 URL | いくら #-[ 編集]

はい、こちらこそ、ヨロシクです!(^_-)-☆

連島の焼き肉屋で<喰太呂>って、知ってますか?! 
私は、まだ行った事ないんですけど、美味しい♪って事で有名なので、もう行った事あるかしら?!
是非、行ってみたいお店です・・・(*^^*)
【2008/09/05 21:04】 URL | かにょぴぃ♪ #-[ 編集]

喰太呂さんは、できた当初職場の人とよく行っていました。
きれいだし、外観からは相当高級店に見えますが、めちゃめちゃ高いわけでもありません。
ただ、車で行かないといけないのが難点。
ちゃりでも行ける距離に住んでるんですが、ちと遠い。そんなお店です。
お勧めできます。

あと香楽苑なんてお店もありますが、有名ですのでご存知でしょうか?
【2008/09/07 23:16】 URL | いくら #-[ 編集]

香楽苑→えっ?? 知らないです~!(^^ゞ
どこにあるんですか!?

喰太呂→ちょっと、交通の便の悪いところですよね・・・×××
けど、行こうと思えば行ける!なんて、いいですね!(^_-)-☆
私は、電車&タクシーか、代行か?飲まない人と一緒に行かないと、行けれないな・・・(^^;)
【2008/09/10 23:33】 URL | かにょぴぃ♪ #-[ 編集]

香洛園でした。
字が間違っていました。

http://www.kohrakuen.co.jp/index.html
ここがHPです。

高級店ですけど味は保証されています。
人気店ですので週末は予約を。

たらことボーナス月に行ってたなぁ~。

最近はメタボ気味なのでお肉は避けていますが、、。
【2008/09/11 00:15】 URL | いくら #-[ 編集]

あ~~、分かった~! 一回行ったことある~・・・(^^)v
もう、大昔なんで、味はちょっと、忘れちゃったけど・・・(^^ゞ
また、機会があったら、行ってみたいです~・・・(^^)g  ご親切に、ありがとでした・・・(^^)/

メタボ・気にされてるんなら、断然、和食! お魚ですね~・・・♪
岡山の西川沿いにある<一楽の1F> ここも、いいですよ~!!
メニューによりけり、安かったり・高かったりだけど・・・
いい仕事、してますよ~・・・  (ちょっとだけ) お上品な感じの料理ですよ・・・♪
【2008/09/12 23:36】 URL | かにょぴぃ♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

