ADMIN TITLE LIST


最近訪れた新しいお寿司のお店。
初めてのお店
店内の雰囲気は清潔感があって、街中なのに静寂が保ててる。

つぶ貝とえりんぎ、アスパラの炒め物
一品もの。
つぶ貝とエリンギ、アスパラの炒め物です。

つぶ貝とか歯ごたえが好きです。
イタリアンになりますが、つぶ貝とまぐろのバルサミコソース和えは好きです。
脱線しましたが、、、。

家で待っているたらこ用におみやをお願いしました。
たらこ用お持ち帰りその1

箱ずしもできると聞いてお願いしました。
箱ずし(あなごと海老)お持ち帰りその2
アナゴと海老とハーフ&ハーフで。

箱ずし断面図
うまいと言っておりました。

えっ、お寿司の写真がないって?
初めてのお店で勇気がありませんでした。
それに横にTaverna ARIZONOで有名なイタリアンシェフ有園さんがいたんですもの。orz

≪すし処 いちえ≫
岡山県岡山市磨屋町6-18アサノビル1F
TEL:086-231-0203
17:30~24:00
日曜定休


大きな地図で見る
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

