ADMIN TITLE LIST


どうも~、やっと週末が晴れましたね。
今週末は鳥取の北栄町のマラソンに参加してきました。
会場
みよ、この天気。
って雲しか映っていない、、、。

今回の参加者
今回職場の仲間たちと出場しました。
(顔は消させてもらいました。すいません。)
女性は5km、男性は10kmに参加しました。
が、朝から33度、湿度60%以上とむんむんとした中コースも高低差があり、かなりしんどかったです。
練習を全くしていなかったせいもあり、4kmで一度歩く次第。
沿道の人たちが水をかけてくれるのがほんとありがたかったです。
途中何人か倒れて、救急車が来ていました。

すいか
大栄スイカは有名で、マラソンが終わった後無料で参加者は食べることができました。
のどもからからで、1/2個分くらいは食べました。
熱めのとろろ汁もあって、こちらもおいしかったです。w(^^)w

コナン君の作者のふるさとらしいです。
『名探偵コナン』の作者の青山剛昌さんのふるさとだそうで、あちこちにコナン君の銅像がありました。

帰りしに三朝温泉に入って、ゆったりし、焼き肉を食べて帰ってきました。
大栄スイカと山芋を参加特別賞(県外参加者で最多人数だったらしい)で頂きました。
北栄町の皆様、応援ありがとうございました。
準備も大変だったと思いますが、一参加者としては大変楽しかったです。
いまは顔中が日焼けでひりひりしながら記事を書いているところです。(--;

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

