ADMIN TITLE LIST


たまにはドリアもいいじゃない?
ってことで久しぶりに児島湖近くのこちらへ訪問。
外観
相変わらず清潔感が良い店内。
置いてある雑誌も好きです。

ハンバーグドリア
いくら注文

シーフードドリア
たらこ注文

どちらもアツアツで美味しい。
しいて言えば普通のハンバーグなのでこちらをもっとスパイシーな方向にふればさらに美味しいと感じました。
シーフードドリアは僕はあんまり好きじゃないけど、たらこはおいしいと食べとりました。
サラダはごま油を使ったシンプルなもの。
食べやすいです。



あっと、ちなみにどちらも大盛りです。
よろしく~♪

≪nene goose cafe≫
岡山県玉野市八浜町見石1607-8
TEL:086-351-1221
9:00~18:30(金・土・日曜、祝日は~21:30)
水曜(祝日の場合は営業)
駐車場:10台ほど
スポンサーサイト





ド~リア、ドドドド~リア、ド~リア、ドドドド~リアv-10私の中で、パスタに続く一生好きだろうと思われる食べ物!!冷めたドリア以外なら、たいがい好き美味しく食べる自信(そんなのいらないか・・)があります。ただ、ただいくらがシーフドドリアを好まないのはわかる気がします。中のごはんがバジルごはんでボヤ~っとした味の上にボヤ~としたホワイトソース。上にハンバーグやプラス違うソースがかかっていれば、ちょうどいい味になっていいんだと思います。ハンバーグドリアはデミグラスソースの味が私にはあいませんでした・・・がドリアとしての食べ物だと(←複雑ですねv-16)これもあり!と、美味しく食べれました。ロイホのコスモドリアに入っている<栗>がドリアの味がどうこうというより、ピンポイントで好きです。
【2008/07/18 00:48】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

