ADMIN TITLE LIST


うだるような暑さの中、一時の清涼を求めてこちらへ。
おまち堂
夏になると一斉にブログにのり始めるこちら。
たしかにお客さんひっきりなしです。
どうも問屋町にもお店を出したらしい。
今度行ってみます。

宮崎県産マンゴーをつかったかき氷
マンゴーは好きなので900円もするが宮崎産のマンゴーを使ったかき氷を食べてみることに。
手はたらこね。

食べさしで悪いけど、中にもマンゴーが一杯。氷はサクサク
やっぱさくさくでうまい。
氷がすっと溶けていく感じ。
この暑さで5分ぐらいで食べてしまったのが口惜しい。
もっとゆっくり食べてみたい一品です。

外観


≪おまち堂≫
岡山市福浜西町1-1
TEL:086-262-5660
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休
駐車場:なし





宮崎県産のマンゴ~食べた事が(多分)ありません。あまりに美味しそうv-238で一口めぐんでくだされ~っと言いたいところでしたが我慢我慢の忍耐で堪え切りました。いつか、自力で購入しv-218セレブ気分でいただきたく思います。夏が終わるまでにはどうにか手にしたいと思ってます。
【2008/07/18 00:56】 URL | たらこ #-[ 編集]

いくらさんに食べさしてもらいなさいよ・・・というかいくらさんたらこさんに一口あげてくださいよ・・・
【2008/07/18 10:57】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斎藤さん
なぜかその時、私の中の間違ったv-40プライドが「一口食べてみたいです。」っと言い出せなかったのです。どんどん食べ進む、いくらの持つかき氷を横目に悶々としている間に・・・フィニッシュ!!・・・・そんな感じでした。
プチニートにもかかわらず、心のどこかにいつもいつも恵んでもらうわけにはいかねぇ~負けらんねぇ。という思いがあったようです。結局、私が負けず嫌いなんですかね~(←どんなまとめ方やって感じですね)
【2008/07/21 06:38】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

