ADMIN TITLE LIST


相変わらず蒸し暑いですね。
店内
今日は火曜日。
ということは一期一会の日です。

今日の一期一会
今日はげたの天ぷらと魚系の塩スープ。コクがあってうまい。

鯛を使ったカレー
大将がカレーも付けてくれました。
めでたいラーメンを作った時の出汁を使ったカレーで、食べているうちにピリリと辛くおいしかったです。

いや、ここの魚を使った塩ラーメンはほんと素晴らしいです。







私は、ここのチャーハンが好きです。
しっとりしつつもパラパラ系が何とも好みv-10
チャーマニたらこを引き付ける味なんですよv-218
【2008/07/09 02:26】 URL | たらこ #-[ 編集]

こんにちは。
先月のTV放送の関係で、木曜日にカレーラーメンとカレーを食べにいきました。
美味しかったです☆
チャーハンも気になっているので、また訪問しま~す♪
【2008/07/09 14:19】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

あれれと言う間に田井の現場も終わってしまい、
結局行きそびれてしまった。残念・・・
┐(´д`)┌
【2008/07/09 18:09】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

>DAIさん
カレーラーメン美味しそうですね。
今月あったような。

>Kawarayasan
ぜひお得先をまた見つけてください。(笑)
【2008/07/09 22:39】 URL | いくら #-[ 編集]

はじめまして,グーグル検索で来ました。

萬福軒のラーメンは,いつも工夫されていて美味しいですよね。

私は毎週のように行っているので,いつかお店でお会いするかもしれませんね^^


あと,相互リンクのほうお願いできますでしょうか?
【2008/07/14 15:34】 URL | B-yan #4WH458go[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

