ADMIN TITLE LIST


よくやっちゃう事・・・お店の外観を撮り忘れる事たらこです。
肉が好きです。連島にできたお店に行ってきました。
繁盛しているらしく、できて間もないですが駐車場を潰して増築予定だと言ってました。
この日も満員でした。
こういうレトロな感じも受けているんでしょうね。
080620小鉄店内
<生レバー>ん~です。ん~・・・
080620 小鉄8
<すじ煮込み>蝦蟇のすじに一票!!
080620 小鉄7
<マルチョウ>一度は食べてみたいと思っていた<マルチョウ>
さすがホルモンのお店。充実してますね~。
080620 小鉄2
マルチョウを焼いたところぷりぷりで美味しかったですよ~THEあぶら祭り!
080620 博多モツ鍋・ホルモ
<上ミノ>コリコリ感がいいです。普通のミノです。
080620 小鉄3
<鶏肉>か・・?普通に鶏。
080620 小鉄4
<カルビ>か・・?雰囲気のある所で、炭火でチョイチョイ焼いて食べるとみんなそれなりに
美味しい感じです。
080620 小鉄5
<もつ鍋>あっつい夏でも鍋は美味しいよね~。
080620 小鉄6
いろんな種類のメニューがあっって、家族連れやグループにはもってこいのお店のようです。
ごちそうさまでした。

≪博多モツ鍋・ホルモン焼 小鉄≫
住所 岡山県倉敷市連島町連島535-1
電話 086-444-3233
営業時間 平日 17:00~24:00
土・日曜日・祝日 16:00~24:00
お問合せ時間 13:00~24:00
定休日 無休





夏は生ものは控えたほうがいいのでは・・・
生レバーなんかはあぶない。あぶない。
【2008/07/31 09:40】 URL | レモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

