ADMIN TITLE LIST


あまりに放置プレイが長かったせいで、お店の記憶が末梢されてきている事を
久しぶりに更新することによって思い知らされているたらこです。
このお店好き!!と思った事は覚えているお店≪炭焼小屋≫さんです。
岡山のヤマダ電機南隣りにあります。
08322 炭焼小屋
<ホルモン>たまりません!ぷるんってしてました。
私はビールが飲めませんが、ビールが飲みたくなります。お~いビール
080322 炭焼小屋3
<シーザーサラダ?>コッテリした物を食べる時には、サラダはつきもんですよね。
080322 炭焼小屋4
<豚とエビ・奥のは・・何?>豚とエビです。美味しくない訳はない。
これを組み合わせて串にしようとあまり思わないですよね。おもしろ!?メニュー満載。
豊富なメニュー。それだけでわくわくしてしまいます。
080322 炭焼小屋5
<つくね>やっぱしね、つくねはこんだけ大きくなきゃいかんですよ。ハイ。
ゴハン、シロメシクダサイナ・・・も~お願い。
080322 炭焼小屋6
<なんですか?ねっく?>なんだったんでしょうか・・
ところで、私がとても気に入ったプチトマトを豚肉で巻いた画像がありませんけど・・・
どこですか?
トマトの中が熱くなってるので、気を付けて食べてくださいね。ってお店の方が言って下さいました。
が・・・おっちょこの私、たらこです。間違いない、外しなしです。完全な火傷を負いました。
080322 炭焼小屋7
<豚軟骨>ソーキです。これ、これこれこれ!!美味じゃがん(←何弁?)
軟骨が程良く歯ごたえがあって、トロっコリっ、トロっコリっ
煮込みとして食べるなら、軟骨はトロトロがいいですが。
串として食べるなら、歯ごたえが残るくらいの方がベストです。
080322 炭焼小屋9
<シソ巻き>シソと豚間違いないよね~。
080322 炭焼小屋10
<お揚げさんウィズ・・・>知りたい人はお店に行ってくださ~い。
080322 炭焼小屋11
<肝>美味しいぞ~肝が苦手な人もいけるんじゃないでしょうか
080322 炭焼小屋2
何を食べても美味しい!また行きたいです。
ごちそうさまでした。

≪炭焼小屋≫
住所 岡山県岡山市米倉30ホワイトピア穐田
電話 086-244-0295
営業時間 18:00~00:00 
定休日 毎週日曜日
席数 11~30人
駐車場 店舗敷地内に3台可。





これまた美味そうだが・・・うちからはどう考えてもどちらかが犠牲にならないと無理っぽいな・・・。でもこの画像を見る限り・・・は多分無理っぽいな。焼肉とかならご飯ですます手もあるんだけどなぁ。
【2008/07/21 20:36】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斎藤さん
どちらが犠牲になるんでしょうか?・・・
サイト・・・いやいや、どっちかなぁ・・・
【2008/07/21 23:09】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

