ADMIN TITLE LIST


VOICE21の再放送を見てました。なかでもどうしようもなく興味関心惹かれたお店があったので早速予約して行ってきました。

石関町にある≪VIGNETTE≫さんです。テラスもありましたよ。
20070814070619.jpg

リデューススタイルといって、コース(ランチ1500円)全部は食べきれないと思ったら、スープを減らしたり・ドリンク減らしたりするといったシステムでした。
20070814082854.jpg


まずはオードブル。帆立とほうれん草のフランが気に入りました。
20070814071502.jpg

スープ。意表を突かれたおそうめん。メインにむけてのひと休みという感じで、あっさりしててスルスルと入っていきました。
VIGNETTE.jpg

メインのお肉料理。鶏腿肉がやわらかく、牛タンはやわらかすぎずいい噛みごたえがありソースとも相性よくとっても美味しかったです
20070814070723.jpg

八寸。なんで八寸って言うんですかね~?
20070814070701.jpg

すでに食べちゃったデザート。ドリンクも付き、最後まで美味しかったですよ~。
20070814070545.jpg

雰囲気もよく、お店の方の笑顔も良くて気持ちよく食事ができボリューム・味もゆうことなしで1500円とってもお得です!!次回は夜も行ってみたいと思います。
ご馳走様でした



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

