ADMIN TITLE LIST


今日は、猛暑もはなはだしい一日でしたね~たらこです。こんばんわ。
やられたらやり返す!ということで、連日30度越えのこんな時はHOTな物を!
ということで、≪洋明≫さんへ初訪問してきました。
前に訪問した時は、思い立ったら・・・の私達にしばしば起こる【魔の定休日~】の日でした。
事前のチェックが大切なんですね

期待に胸が膨らみます
P1040628.jpg
≪エビマヨマンゴーソース≫ちゃんとマンゴーの味がします。あたりまえですかぃ?
マンゴーの甘みとマヨの酸味が合います。エビもぷりぷりで好きですよっ!この味。
酢豚にパイナップルが駄目な人にはダメかもしれません。私はウェルカムです。
P1040620.jpg
≪酢豚≫普通に美味しい。中華の時は≪酢豚・中華丼or八宝菜≫は絶対なんですよね~。
P1040621.jpg
≪ザーサイ≫この日一番のヒット!しょっぱ過ぎなくて美味しい。
これだけでごはんがいけます!いや、いやいやむしろそうしたい
P1040625.jpg
≪中華丼≫見た目ですでに腰砕けです。
普段食べる中華丼と比べると、やや上品な味付けで美味しい。
P1040626.jpg
≪担々麺ゴマ味≫で~た~
とんがらしがわんさか入っていてちょっと心配でしたが、見た目ほどは辛くなくて美味しかったです。
いくらは汗だくになりながら食べてましたよ。
食べ終わった時は、まるで一仕事した後のような姿でした
P1040624.jpg
ごちそうさまでした。

≪洋明≫
住所 岡山県岡山市西之町15-104 
電話番号 086-246-3013
営業時間 11:30~14:00、17:00~21:30(OS)
休業日 水曜








暑いときにこれだけ食欲があるってことはうらやましい。
レモンは食べに行くよりも、自分で料理を作ることのほうが好き。
夕方むーっとむせかえるような台所で、コトコトしていると、暑さも忘れられるから。
今夜は令しゃぶでした。
レモンにとっては、ビーズ・ケーキつくり・お料理は心のリハビリなのよね。無心になれるのよね。
そうそうたらこさんに、明日ビーズアクセを送りますね。夏用のものを選んだんだけど・・・
アクセの仲間に入れてやってくださいね。
いくらさんには北海道のメロンを職場になんと2個も送りますね。
メロンには生ハムが相性がいいよね。着いた頃が多分食べごろよ。
ではではお休みなさい
【2008/07/22 22:27】 URL | レモン #-[ 編集]

レモンさん>
メロン届きましたよ。
職場の人と頂きました。
夕張メロンで好評でした。
ありがとうございました。
【2008/07/27 12:19】 URL | いくら #-[ 編集]

ほかのブログでも書いてあったけど、確かにザーサイうまい。お代わりしてしまったぐらい。
洋明さん、ありがとう。
【2008/07/28 05:30】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

