ADMIN TITLE LIST


おはようございます。唯一の自慢が寝起きの良さ!のたらこです。目覚ましがなる前に起きてます。
接待?飲み会から、4時過ぎに帰ってきた〈いくら〉はまだ夢の中。
接待的な会で定期的になんだか美味しい物を食べに行っている様で羨ましい限り。
これもまぁ、日頃がんばってるご褒美みたいな物の様です。

さて、カレーラーメンでお馴染みの≪華麺≫さんで夏季限定カレー冷麺が食べれる!
ということで、さっそく行ってきました。
P1040605.jpg
≪セットのサラダ≫
P1040606.jpg
≪醤油ラーメン≫
カレーラーメンが売りなだけに、やや不安でしたが・・びっくり私好みの≪醤油ラーメン≫
ぷりぷりした麺と、濃くありとろみありのスープにとろとろチャーシュー美味しかったです。
P1040610.jpg
≪セットのカレー≫プラス300円ちょいでセットにできます。
セットらしからぬ大きさ。小食な人は、これとサラダで十分かと思われます。
もちろん完食しましたが、女子には半ラーメンでちょうどいい気がします。
P1040611.jpg
≪カレー冷麺≫玉ねぎやフルーツの甘さ?が際立つカレー。
カレーだからか!?冷麺にしてはぬる~い感じ・・・もう少し冷えているとよかったかも
っといくらが申しておりました。
P1040612.jpg
≪セットのから揚げ≫ぱっりぱりです。
P1040613.jpg
≪セットのごはん≫
P1040614.jpg
≪醤油ラーメン≫美味しくて新発見!
次回は、すでに味を忘れてしまっている定番のカレーラーメンを食べようと思います。
ごちそうさまでした。

≪ 華麺 (ハナメン) ≫
TEL 086-462-1277
住所 岡山県倉敷市下庄372-8
営業時間 11:00~15:00(O.S14:30) 17:00~22:00(O.S21:30)
定休日 火曜日







カレー冷麺いっちゃいましたね。
どうですか?
私は結構好きな味です、カレーラーメンよりも。
醤油は最初よりも改良されて 
ぐっとおいしくなっています。
こってりが喰いたい時は炙りチャーシューが
ピッタリ。
チャーシューとろとろで美味です。
【2008/07/26 08:05】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

>kawarayasan
いくらはん~って感じでもっと冷たければいいかもなぁって言ってました。私は、あのフルーティーな甘さが結構好きですよ。
とろとろチャーシューって響きがいいですね。
とろとろとか、ぷるぷるとかって響きに弱いです。
【2008/07/26 15:03】 URL | たらこ #-[ 編集]

Kawarayasanお勧めの醤油ラーメン美味しかった。自分的にはそっちの方が好きだなぁ。
【2008/07/26 20:26】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

