ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
先にお礼を言っておきます。

<いくらの職場の方へ>
このたびは、私の夢を叶えてくださって本当にありがとうございます。
まさか、この夏中に願った通りになるとは・・・
私にとってのサマージャンボ当選ですよ~  以上

先ほど、煮立った灼熱の家にこ~んな物が届きました
マンゴー
宮崎県産完熟マンゴーです!!
も~どうしましょう。この夏一ドキドキしてます。
ある意味、冷蔵庫に爆弾を抱えているようなドキドキ感・・・ちと違うか
しかし、この週末もいくら不在のため月曜or火曜日までおあずけです
でも、こんなタメな時間も大切なんですよ・・・ねっ・・そうかぁ?
いくらさん無事帰宅されることを祈ってます。
                           


いくら追記
こちらは宮崎から倉敷の職場に研修にこられている方からの贈り物です。
ほんと明るい方で飲みにも行きましたが、残念ながら今月で研修が終わるのが淋しいです。 
岡山ならではのお返しを考えています。
やっぱブドウか桃かなぁ。

スポンサーサイト





どひぇぇ~、こんなものが。
初めて見た。

しかも宮崎産よ、宮崎産。

高級果物は緊張するなぁ。
どうやって食べようかなぁ?
今から楽しみです。

そういえば岡山を代表する清水白桃もそろそろですね。今年は暑かったから糖度もよさそうだけど。
ブドウも収穫の時期がそろそろです。
【2008/07/26 20:29】 URL | いくら #-[ 編集]

わー すごいなぁ
感動ものの色と形
( - _ - )イイ!
【2008/07/27 09:20】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

