ADMIN TITLE LIST


こんばんわ。たらこです。
先日、思ってもみなかった所へいくらが連れて行ってくれました
某ブログで見たことがあり、気になりつつ頭の隅っこにあったお店。
23時も過ぎ、どこかでサクッと食事ができるところがないかなぁと悩んでいると・・・
職場の方に連れて来てもらったことがあるとか?!ないとか?いや、あるらしい。
お店についてびっくり、ここってここって≪おばんざい 野の≫っていうお店じゃな~い。
いくらが知っているとは!(←失礼?)
P1040646.jpg
画像が粗くてすみません
≪しし唐の何か≫ししとうって当たりハズレがあるのはなぜなんでしょうね?
P1040649.jpg
≪とうがんのそぼろ煮≫フライングですでに食べ終わりそうになってしまいました。
しっかりした味ながらも~優しさが残る感じで美味しい
実家で母が作ってくれる、とうがん入りのお汁が大好きです。あ~久々に食べたいなぁ。
P1040648.jpg
≪ポトフみたいなの≫
ソーセージ美味しい。
楕円形、まるで赤血球みたいな緑色のお豆さんが入ってます。
これも、遅めの晩御飯にもってこ~いなお味!いい!豆好きじゃ
マスタードをつけて食べると、また美味しい。
実家では朝ごはんに、冷凍グリンピースのみを塩コショウで炒めた物が一品として出てました。
それを、ちまちま食べる事に何の疑問も持った事がなかった幼き頃・・・
同じように何の装飾もされてない冷凍グリンピースのみが、
立派な一品として食卓にあがる家が他にないことを知り、逆に不思議に思いました。
一人ごはんの時は今でも、グリンピースだけをチンしてバターと塩コショウで食べたりします。
スプーンでサクサク、まるでシリアル?!ってな具合に食べてます。
P1040650.jpg
≪おむすび・きゃらぶき?≫
やっぱり、食事には炭水化物が必要。米食べてなんぼ!です
日本人で良かった!
P1040655.jpg
カウンターが8席?位とテーブルがあります。
遅くにお酒が飲めて、食事もしっかりできるお店ってありがたいですね
P1040653.jpg
今度はゆっくりお邪魔したいです
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

