ADMIN TITLE LIST


ひゃ~暑い。こんな時はカツでしょう?ということで開店したばかりの≪かつ一番≫
へ行ってきました。
20070814162907.jpg

私が食べたWチーズかつ定食(1380円)チーズたっぷり、デミグラスソースたっぷり。
初めは美味しかったんですけど・・・味が濃くておろポンとかだったらいけたかもって思うけどそうなるとチーズは要らないし~それってもう別メニューじゃん?!っていう事は、
ただ私のメニュー選択ミスだったんですね失礼しました。

20070814162758.jpg

いくらオーダーの海老ロースかつ定食(1480円)ある意味ジューシーだったそうです。
今日の夜ごはんはもう食べらんない!(食べれるんじゃないかと思いいますが・・)と言ってました。
20070814162814.jpg

まぁともかく、これでしばらくは乗り切れると思います。
ご馳走様でした






ロースが脂っこくってつらかったです。
☆一個です。
店員さんははきはきしてて好感だったけど
多分もう行きません。
【2007/08/15 13:09】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

