ADMIN TITLE LIST


こんばんは~。
桃が大変美味しくなりました。

特に冷蔵庫でキンキンに冷えた桃を切ってもらって、
朝からご満悦のいくらです。

今日は朝から仕事をがんがんやっつけ、夕方から後楽園へ。
雷が時折光っている中、人込みをかき分けて行ったのには訳があります。

中 孝介さんの野外ライブがあったんです。
幻想庭園
開演7時30分には間に合いませんでしたが、なんとか8時には着くことができました。
芝生に腰を下ろし、奄美大島出身の美声とセミの音に耳を傾けてきました。

中 孝介さん
中 孝介さんはこちらのブログで知りました。(ぴ~こさん、ありがとう)
会ったことはないですが若いのにしっかりしてて、好印象です。

民謡調の独特の歌い方で二人ともファンになりました。
岡山に来てくれてありがと~。

幻想庭園その3

幻想庭園その2

スポンサーサイト





ええ?ライブ行ってたん?
ウチラも行ってたんよー。
のんびり晩ご飯食べて、岡山城側の入口から
入ろうとしたら入場券を買う行列が・・・焦った~
なんとか20分前に入れたけど、人のすごさと
暗闇で座ることもできず。
音響さんのテントの近くで、双眼鏡で見ながら
聞いてました。
「2年前より増えてるかな・・・」と中くん言ってた
けど、2年前行った主人は「増えてるかな、どころ
じゃない」と。
最後までいたら、とんでもないことになりそうだったんで
新曲を聴きながら、その場を後にして正面出入口に
向かって歩いてたら、アンコールの曲が。
人影にジャマされることなく双眼鏡で間近(これを
間近とゆうんじゃろか?)に彼を見ることが、できて
またまた感動しました。

どっかですれちがってたかもね。




【2008/08/14 23:57】 URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

