ADMIN TITLE LIST


おはようございますたらこです。
去年に引き続き、いくらの職場の方々と今年も開催されました≪玉島花火大会見物&バーベキュー
毎度の画像の悪さは目をつむっていただき
女子10人ちょいと男子3人分のお肉肉肉!
集合時は男子いくら1人!!というハーレム状態!
若者に囲まれ、私も!?いくらも心ウキウキ

≪The山本精肉さん店のお肉さん達≫
山本精肉店(H20、玉島花火
焼きまくり~焼きまくり~
猛暑の中飲みまくり(お茶)~飲みまくり(紅茶・・運転手ですから)~
肉食べて~野菜食べて~肉食べて~肉食べて~飯食べて~肉肉肉食べま~す
H20、玉島花火大会2
≪手作りサラダ≫生野菜食べたくなるんですよね~ありがたいです
彩りも良くて、見た目もかわいいですね~
他にもおむすびやチヂミ(←チヂミは作ってきてくれたものの、出し忘れていたみたいで・・・しかも~どさくさに紛れて、私達の荷物に紛れ込み間違って持って帰ってしまっていて私といくらしか食べてません・・チーズ入りで美味しかったです
H20、玉島花火大会1
早くから色々と準備をしたり、火をおこしたり片付けの時もテキパキ動いてくださり、
皆さん本当にありがとうございました!!お疲れ様でした。
≪山本精肉店≫さんいつも美味しいお肉ありがとうございます。
ごちそう様でした

スポンサーサイト





今年の夏も終わりに近づいてきましたね。
せみの声がしきり。
でも当分この暑さは続きそうですね。
太陽もまだ変わってないしね。
ひと夏ひと夏を大切に過ごそうと思っているレモンなのです。
【2008/08/16 08:53】 URL | レモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

