ADMIN TITLE LIST


My name is TARAKO
今更ながら、なんで<TARAKO>って名前にしたんでしょうか?
って、今ふっと・・・考えた<TARAKO>です。

確実に週一で通っている≪蝦蟇≫
口を開けば「蝦蟇かなぁ」って言ってる<いくら>。
最近はあまりに「蝦蟇蝦蟇」言っている事を、私に遠慮してか?!

私:「何食べたい?」
いくら:「どうしようかなぁ、悩むなぁ。う~ん。(・・・う~ん言うてますが、確実に蝦蟇に行きたがってます)」
私:「蝦蟇にする?」
いくら:「あ~(平静を装ってますが)そうだね~(浮足立ってます)」
ってな具合で、言葉にしませんが完全に蝦蟇オーラ出てます。出してます蝦蟇フェロモン
この日は、私達があまり見かけないガッチリした元気な男性が焼いておりました。
満員御礼・満員御礼
蝦蟇 お好み焼き
いつにもましてマウンテン×2です。
蝦蟇 お好み焼き横顔
す~じ~間違いないですね
蝦蟇 すじ煮込み
≪するめいか焼き≫初めて頼みました。
いかって感じ。
蝦蟇 するめいか焼き
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト





これでビールが飲めないんなら俺は帰る
と言いたくなるようなうッまそぉーな料理です
( ゚Д゚)ウマー
【2008/08/24 18:31】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

>kawarayasan
ウマーでしたよv-238
私は、見た目で白米1杯いけます!!
【2008/08/25 07:01】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

