ADMIN TITLE LIST


今日、いくらママからクマさんやお花の形をした手作りパンが届きました。ママさんはこうして時々手作りのマドレーヌやゼリーなど送ってきてくれて、これが美味しいんです

他にも、ビーズ作りがお好きなようでっと言っても、すでに趣味の域は超えていて
プロ級の作品を送ってきてくれたりもします。
そしてなんと最近は、手作りスカートを送ってきてくれ今日は2作品目が
送られてきました

20070814171438.jpg

へたっぴな画像で申し訳ないんですが右の白いのが今日届いた物です。
夏らしくってかわいいですよね大切にはかせて貰います。いつもありがとうございます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

