ADMIN TITLE LIST


たらこです。こんばんわ。
今年こそは日傘を買って、紫外線予防シミ予防・・・女子力Up
って思ってましたが・・・8月も後半戦・・・もういいかなぁって・・・毎年これのくり返し
通勤焼け~シミだらけ~女子力ゼロですね・・

そんなこんなで(なにが・・・)
久々の≪栄楽≫です時間に関係なくいつも人多いです。
しかし、ここは回転が非~常に速いのでちょいと待てばすぐに入れます。
栄楽
≪ざるうどん≫
甘めのつゆが美味しい~んですよねぇこれ飲めますよ。
栄楽 ざるうどん
≪天ぷら?かき揚げうどん≫
見てくださいなぁ美味しそうでしょ?
しかし、ぶっとくて、長くてこしのある麺が、なぜかこの日の私にはこたえました。
体が弱っているのか?!
今までは、だしの美味しさもさることながら、この麺も好きだったんだけどなあ・・・
これが夏バテってやつですか?(えっ!?違うって・・・)
栄楽 天ぷら?かき揚げ?う
ごちそう様でした。

そうそう、うどんと言えば≪寿々≫の打ち立て(←これ重要ポイント)冷うどんが美味しい!!
≪栄楽≫や讃岐うどんみたいに太くはなく、いい太さ。
ちゅるっちゅるっでもっちもっち見た目も輝いてます!
だしも美味しいんですから~ハマりますよ。
スポンサーサイト





夏にはうどんやソーメンがいいですね。
のど越しがいい。
ああ レモンもおいしいおうどんがほしいな。
つるつるつる・・・。
【2008/08/19 21:31】 URL | レモン #-[ 編集]

この前栄楽行ったけど、確かにあの麺はハードでこたえるね。体調によるのか?。まぁでも栄楽大好き鈴木はスルスル手繰ってたけど。という微妙に同じような事を書いた記事がスタンバイ中。
【2008/08/19 22:22】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

『栄楽』ずっと気になっているんですよー
でも、ここの前通るのは仕事前の朝7時か、
1日太陽にやかれ疲れ果てた16時頃なんで入ったことないんですよー。
つゆ甘いんですかー疲れた体に優しそうだな。
それともバテた体にこたえるか。
・・・ますます行ってみたくなりました。

あ、リンクさせてもらってもよいでしょうか。
【2008/08/19 22:43】 URL | きじ #rlU789gE[ 編集]

>うどんと言えば≪寿々≫の打ち立て(←これ重要ポイント)冷うどんが美味しい!!
私も、好きです☆
【2008/08/20 06:08】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

>レモンさん
レモンさんなら≪うどん≫も打てちゃいそうですね!
きっと美味しい物ができそうな予感がします。
いい知らせお待ちしてます。

>斎藤さん
そう、太さ・歯ごたえ・さらにはあの驚異の長さがまさに≪ハード系うどん≫
≪寿々≫の冷たいうどんに出会う前は≪栄楽≫が一番好きだったので、この間アレレっと感じた事が不思議でした。体調のせいだと思いたいです・・・

>きじさん
ざるのつゆが甘めで美味しいんですよ~。
はしたないんですが・・・実はこそっりと飲んでます・・
ここでは、男性陣が2杯食べてる事が多い様です。
出てくるのが早いので、食べ終わり頃に注文しサッサと食べてさっさと出ていかれてます。ぜひ一度行ってみてください。
ぜひぜひリンクお願いします。こちらも、リンクさせてもらってよろしいですか?

>DAIさん
ですよね~!
つるつる、もちもちでコシもある!!美味しいですよねv-218
【2008/08/21 02:20】 URL | たらこ #-[ 編集]

おいしいとついつい飲んでしまいますよね。
ボクもプリンのカラメルソース飲んでしまうコトありますよ。
・・・違うか!?
リンクさせていただきました。
相互リンクしていただけるならとてもとても嬉しいです。
【2008/08/21 22:25】 URL | きじ #rlU789gE[ 編集]

>きじさん
そうそう、なんだか気持ちはきっと似てる気がします~v-218
リンクありがとうございます!
こちらも、早速リンクさせてもらいますね!(って私はリンクの仕方が分からないのでv-12・・・相方にしてもらっておきます)
【2008/08/23 02:48】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

