ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
私の兄が言いました「ジョリーパスタうめぇ。分かる?分かるんか?」
兄の中ではパスタは≪ジョリパ≫が最強の様です
そうそう昔、倉敷駅前にあった≪ピエトロ≫も好きだったのに、いつの間にか無くなってしまって残念
地元、広島の店舗もいつも間にか無くなっていて・・・
中国地方は、今では鳥取と島根県1店舗ずつしかないようです。

さてさて、そんな兄の心をわしづかみ状態の≪ジョリーパスタ≫へ久々の訪問です。
倉敷には2店舗ありまして、どちらもリニューアルされ綺麗になっております
ジョリパ
≪セットのサラダ≫普通です。
ジョリパのセットサラダ
≪たらこといくらの冷製パスタ≫
大葉がいいアクセントで、大好きないくらもトッピングされてあり美味しいです!!
冷製パスタ正解これは温かいより冷たいのがあってます~好きです
たらこといくらの冷製パスタ
≪厚切りベーコンのカルボナーラ≫チェーン店でも微妙に味が違う事ってありますよね?
ジョリパのカルボナーラは、それがよく分かります。
お店によっては、ソースがだまっだまで・・・・
悲しいかなボソボソのところや、逆にソースがシャバっシャバの所があります。
個人的にはシャバシャバソースが好きですが、この日はちょうど中間のドロッと系でずっしりきます。
好きなカルボナーラと好きじゃないのとハッキリと別れますが、ここのはシャバシャバ系だっら好きです。
ジョリパ 厚切りベーコンの
ごちそう様でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

