ADMIN TITLE LIST


この時間に目が覚めるなんて、初老も近いのか・・・っと複雑な思いに駆られてます<たらこ>です。
さて、こんな時はたまっている記事をupするにかぎりますよね~

先月ですが、大阪に行ってきました。
焼肉やらキムチやらで有名な≪鶴橋≫へ潜入バケラッタ~(←意味はありません。言いたかっただけ・・)
本で見て何としても行きたかった!ホルモンで有名な≪空≫というお店。
向い合せに店舗があります。人気店らしく、お客さんで一杯でした。
鶴橋焼肉店”空”
ホルモンの説明書きがしてあります。種類の多さにビツクリ
ホルモン系
ここから薄れゆく記憶のため、ややあやしい記事になってきます・・・・
≪塩タン≫分厚くて・・・たしか・・美味しかった・・とオモウアルヨ~・・・
もう味とか思い出せないやい・・塩タン

≪ホルモンいろいろ≫
ホルモン屋に行って、ここが肝心なんですが・・・もう、なんちゅうホルモン食べたか忘れてしまいました
とにかく、味より歯ごたえがいいのを楽しむ物が多い感じ。
ホルモンなど
≪ユッケ≫美味しい。
生レバは売り切れてました。残念!
ゆっけ
≪子袋のさしみ≫
生センにつける様な酸味のあるタレにまみれてます。コリコリしてて、臭みは全くありません
スッパイ&歯ごたえがある物は好きなので、スキ
子袋の刺身
これは~何でしょうか?カルビとかですか・・・
美味しかったです。
追加注文
内容の薄さに、記事にしてはいけなかった様な・・・
皆さんのあきれ顔が目に浮かびますが
岡山でも十分美味しい≪焼肉・ホルモン≫が食べれてるんだなぁと、地元のお店に感謝
日頃は食べれない珍しいホルモンが食べれていい思い出になった!!
っつ~事で今回もよし!!としてください。
≪メニューの一部≫
menu
ごちそう様でした。
味の再確認のため、いつかまた行ってみたいです。
今度はもっと他の種類のホルモンにも、挑戦してみたいと思います

≪ 空 鶴橋本店 (そら)≫

住所 :大阪府大阪市天王寺区下味原町2-14
TEL: 06-6773-1300
営業時間: [平日] 17:00~翌1:00 [日祝] 16:00~24:00
定休日: 無休


スポンサーサイト





ここ行ってみたいんよ~。いいなぁ~。鶴橋行ったらちょっと歩いて桃谷のほうのお好み焼きとか食べに行く事が多かったので未食なんよね。

しかし値段は中々にリーズナブルみたいですね。子袋のさしみ・・・食ってみてぇ・・・。
【2008/08/23 10:37】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斎藤さん
いいでしょ~v-221・・・
っつっても子袋のタレの味以外、もう忘れてしまっているという悲しいありさま・・・
いつか再訪しなければ・・
【2008/08/24 08:40】 URL | たらこ #-[ 編集]

ここは、牛の肺とか食べた気がする。
けど、倉敷には石山屋があるからそれと比べるとちょっと残念な気持ちになります。
たぶん大阪だとかなりリーズナブルになるんだろうけどね。倉敷バンザイ!!!
【2008/08/25 23:19】 URL | いくら #-[ 編集]

石山屋、是非行ってみたい店なんだよねぇ。
【2008/08/26 17:26】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

