ADMIN TITLE LIST


いくらです。
いやぁ、雨続きかと思えば晴天。
最近の天気はどぉ~もよく分かりません。

たらこの記事が増えるにつれ、訪問者もうなぎ登り。
100人を常時越えるようになったのはたらこさん、あんたのおかげです。
いい仕事してますよ。

久しぶりに先日二人で映画に出かけてきました。
イオン倉敷に行くこと自体が久し振りで店内がいろいろ変わってました。

みたのはこちら。

なかなか理解されないヒーローを演じています。
個人的には周囲の理解を得ることで同じことをしても違うもんだなぁと
自分を振り返ってみたり、、、。

さてWill兄さん、相変わらずかっこいいです。
最近歌をめっきりだしてませんが、そっちのほうも期待してます。

高校生の頃にはやったFresh princeの頃の”Summer time”がなつかすぃ~です。
スポンサーサイト





最近では、どんなに見たかった作品でも映画館・自宅でのDVD鑑賞に限らずほぼ100%ウトウトと
迷宮入りしてしまう私・・・
けど、なぜかこれは寝ることもなく(それが当たり前なんでしょうけど・・・)楽しく見れました。
寝たくない気持ちとは裏腹に、寝てしまう事が自分なりストレスだったので、<ハンコック>を全部みきれた事だけで喜ばしい思いでした。
寝てしまって、いくらが一人ぼっちにならないよう気を付けま~す。
【2008/09/03 01:45】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

