ADMIN TITLE LIST


おはようございます、たらこです
久々に食べてみたくなった≪天壱≫の天丼!
そんな事を考えていると、載せていない記事を思い出しました・・・

≪天壱≫の横のお店≪いこや≫
何度か後ろ髪ひかれる思いをしつつもスルーして≪天壱≫へ行ってました。
しかし、この日は私たちが愛する≪蝦蟇≫が閉まっており、お好み焼き腹になっていたため
迷いもなくレッツらゴォ
いこや
普通にサラダ。
いこや サラダ
≪すじ煮込み≫醤油味の超あっさりです。美味しいけど、量がもう少し欲しかったかな~
町の大衆居酒屋さん!?(←超個人的見解)で出てきそうな感じ。
いこや すじ煮込み
≪お好み焼き≫蝦蟇の麺が好きな私にとっては、そばが物足りない感じがして残念
いこや お好み焼き
≪角煮乗せお好み焼き≫角煮は味がしっかりしててウマ~!お好み焼きは同じ。
いこや 角煮のせお好み焼き
ごちそう様でした。

≪いこや≫
住所 岡山県倉敷市笹沖361 リード第一ビル 1F
TEL 086-434-0132
営業時間 11:30~15:00
      17:30~翌2:00
定休日 水曜日






ありましたよね、天壱の隣にお好み焼き。
客入りはどうでしたか?
蝦蟇の麺はお店で茹でてるから、
普通のお店みたいな茹で麺とでは歯ごたえ
が全然違うから難しいところですね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
【2008/08/29 16:20】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

こじんまりとしたお店ながらも、先客が5組ほどいてまぁまぁでした。
常連さんなのかなぁ?皆さんま~ったり過ごしている感じでした。
そうそう!!蝦蟇の麺は他のお店とは違うv-218
(゚ω゚)(。_。)ウンウン  うま~っです。
【2008/08/29 23:41】 URL | たらこ #-[ 編集]

Kawarayasan、こんばんは。
今日もお昼に栄楽行ってきました。
行列ができていました。
ちょうどたらこの分で麺が終了。
しばし茹で上がるのを待つことに。
ざるで頂きましたが、ゆでたては熱いうどんで頂いたほうが個人的な感想ですがよかったです。

私たちも斎藤さん、Kawarayasanに続いてそばの世界に入ってみたいです。
【2008/08/30 20:43】 URL | いくら #-[ 編集]

蕎麦屋も行ける範囲で適当に廻らせてもらったので、これからは食べてない種類のものも食べてみたいと思っています。
あっちこっち行くのもいいけど、それに集中してしまうと、行きつけがいつまで経ってもできないなんてことになってしまいます
┐(´д`)┌
【2008/09/02 08:27】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

いこやはお好み焼きのお店で
もちろんそれはそれでおいしいですが
最強なのは実はモツ鍋です。
初めて食べたあの衝撃は未だ忘れられません。
既に7回は食べたと思いますが
それでもまだおいしいのです。
結構私の中では秘密のお店です。
【2008/09/02 21:19】 URL | バーニー #-[ 編集]

>kawarayasan
そうですね、たくさんのお店に行くのもいいけど
お気に入りの店の色んなメニューを食べていくのもいいかもしれませんね。
行きつけのお店ができるのも楽しいでしょうね。

>バーニーさん
はじめまして、≪もつ鍋≫が美味しいんですね~!
知りませんでした。
もつ鍋好きなので、いい情報を教えてもらえて感謝です。
近いうちに行ってみたいと思います。
【2008/09/03 01:19】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

