ADMIN TITLE LIST


お腹が空きました、たらこです。
目の端に見えるいくらが買った‘BALANCEUP’食べたい・・・
しかし、ここは我慢して記事のupに励みます。
~東京旅行編~
普段はケーキ屋さんには行かないのですが、旅先では妙~に気になるスイーツ達
ミッドタウンをウロウロ~ウロウロ~してますと、偶然発見しました。

≪トシ・ヨロイズカ≫
あの川島なお美さんと御婚約された方ですね~。
イートインとテイクアウトがありますが、イートインは予約のみ!!
テイクアウトには行列が!入店は人数制限されていて、雨の中じ~っと耐えます。
P1030333.jpg
焼き菓子もたくさんありました。こちらはおみやげ用に購入しました。
P1030335.jpg
あっちからこっちまで全~部食べたいあれもこれも美味しそうです!
P1030338.jpg
ああぁぁぁぁ~ショーケースの中に入りたいYo
P1030339.jpg
≪イートインコーナー≫作りたてのスイーツが味わえるようです!
なんだか、みんながセレブ~に見えるのは私だけ!?こじゃれてますなぁ、ウンウン!
P1030340.jpg

選べない選べない・・・選ばなきゃいけないなんて
「生き地獄じゃ~」と身悶えしながらセレクトしました!

≪モンブラン≫名前は忘れました。
モンブランって時に胡散臭い甘さが残るものがありますが、甘すぎずちょうどいい
美味しい!!これなら、一口でイケる!
って~のはウソ(いつもの事か・・・ははっははっ)だけど、そうしたい感じです。
P1030341.jpg
≪ベリー系≫こりも名前は忘れたばい!
見た目も!味も!ドンピシャだ~よ~
も~こんな感じの甘みと酸味のコラボ!?好きです
P1030342.jpg
ごちそう様でした。

≪Toshi Yoroizuka≫

住所: 東京都港区赤坂9-7-2 
    東京ミッドタウン・イースト1F B-0104
最寄り駅: 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅
       東京メトロ 日比谷線六本木駅
TEL/FAX 03-5413-3650/03-5413-3651
営業時間 shop 11:00~21:00
       salon 11:00~22:00(L.O21:00)
      ※火曜日はサロンのみの営業となります。

URL   鎧塚 俊彦の世界



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

