ADMIN TITLE LIST


おはようございます、たらこです。
のろのろUPしている東京旅行記の続きです。
あまりにのろのろしているため、季節が一周しかけていますが・・・・お許しください

今月のTJは≪オムライス≫特集ですね!!
見ているだけで、ヨダレものの≪オムライス≫で有名なお店
洋食屋さんの≪たいめいけん≫へ行ってきました。
昼時ということもあってか?!店内は満員御礼!
お店のそともお店をグル~っと取り囲むように、ものすんげ~長蛇の列
たいめいけん
≪コールスロー≫
名物料理<天下一品>とメニューに書いてあり迷わず注文。
まぁ実はコールスロー好きじゃないんですよね・・・50円だったんですもの、頼まないわけにはいかない
さっぱり食べやすい味、私でもイケましたよ。
コールスロー
≪ボルシチ≫
こちらも名物料理、50円!
50円とは思えないサービス品!行列のため、寒風で冷え切った体にしみわたりましたうま~い。
ボルシチ
≪たんぽぽオムライス≫
<たんぽぽ>という映画で有名になったそうです。
チキンライスの上にとろとろのオムレツが乗っています
たんぽぽオムライス
オムレツを割ってケチャップかけま~す!
たまごがしっかり巻いてあるオムライスの方が個人的には好きなんですが、とろとろも美味しい!!
たんぽぽオムライス2
≪オムハヤシ≫
これもたまごとろとろ系!
グリンピースの緑と、卵の黄色のコントラストがステキ
オムハヤシ
ハヤシソースをかけて・・・・
オムハヤシ2
ハイッ!いただきま~す
うま~い!!柔らかいお肉もごろっと入ってます
オムハヤシ3
2つのオムライスは単品で1850円・・・・
全て美味しかったのですが、ちょっと・・・・・うんにゃ、私にはかなり高く感じました。
高級!?洋食屋さんにはほとんど行った事がないのでよく分かりませんが
他には、スパゲッティナポリタン1550円やビーフコロッケ1550円etcお高めな料金設定
素材がいいのかな?場所代・雰囲気代かな?摩訶不思議ちゃん。
でも、旅の美味しい思い出となったのには違いありません
ごちそう様でした。

≪ たいめいけん≫
住所 :東京都 中央区日本橋1-12-10
電話 :03-3271-2464
定休日 年中無休
営業時間 [平日]11:00 - 21:00
      [土曜日]11:00 - 21:00
      [日曜・祝日]11:00 - 20:30

お店HP:≪たいめいけん≫





高いなぁ。でも一度食べたに行きたい老舗店ですよね。つか行列なんだ・・・。食べ物屋での行列もの凄く苦手・・・。お腹空いて機嫌が悪くなるから・・・。
【2008/09/06 10:47】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斎藤さん
さすが老舗店だけあってね~高いし&行列だしで心身ともにグッタリ。
しかも、冬場で、ビルの間を駆け抜ける北風で凍る一歩手前でした。
でも、一度は食べておきたい一品を味わえたという満足感はありました。
覚悟の上で・・・鈴斎さんも一度は行ってみてくださ~いv-10
【2008/09/06 13:49】 URL | たらこ #-[ 編集]

昨日は家族四人でロイヤルホストへ行きました、
息子が博多へ帰るので外食にしようかということで、何が食べたい?と聞くとステーキ。
我家で行けるステーキと言えばロイホでしょうと言う事で車で五分のロイヤルホストへ。
息子はステーキ、娘はスパゲッティ、奥さんがステーキ丼、息子のステーキが2000円越えだったので私はオムライス。
当店№1とメニューに書いてあっただけに、
値段は850円でしたが中々おいしかったですよ。
と言うことで1850円は私には空恐ろしくて食べられまへんなぁー
∑( ̄□ ̄;)ナント!! < ;`∀´>マジっすヵ!!
【2008/09/08 17:55】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

