ADMIN TITLE LIST


どうもいくらです。
最近たらこに押されっぱなしです。

今日は仕事も早く終わり、そそくさと家に帰ってきました。

冷凍庫においてあった山本精肉店さんのシャトーブリオンとかしらを焼いて食べました。
たらこ作成のごま塩和えキャベツとご飯と一緒にいただきました。

しゃと~ぶりおんその1


ナイフとフォークがいらないぐらい柔らか~ぃ。
じゅぅ~すぃ~~。

しゃと~ぶりおんその2


ちょうどレアに焼き上げております。

その後マスカットスタジアムまで深夜徘徊ジョギングをしに行くと途中で運動靴が壊れました。もう8年は使ったかな。
お疲れ様。

エアーマックスが、、、。


さぁ、今日は寝れそう。うにも寝れてるかなぁ。
スポンサーサイト





ウォーキングお疲れ様でした。
「何かあったら迎えに来てもらうかもしれない。」と言ってさっそうと出かけましたが、まさか本当に迎えに行くことになるなんて!!
こんなになるまで履いてもらって、靴も大往生だったと思います。
これに懲りることなく、早めに靴を新調してウォーキング再開できるといいね。
【2007/08/16 05:29】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

