ADMIN TITLE LIST


早いものでブログ開設から1年が過ぎました。

いろんな人のコメントが嬉しくて記事をUpしました。

店の人にじろじろ見られながらカメラを撮りました。

なかなか増えなかった訪問もやっと1日100人ぐらいになりました。

これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。


今後はOff会とやらも参加してみたいし、ブログ友と一緒にコラボしてみたりしてみたいと
思っております。

一緒にやりたいというブロガーさん、声をかけて頂けるとありがたいです。
初めて訪問してくれた方も気軽にコメントも残して下さい。
遅くなりがちな返事ですが、気長に待って下さい。
必ず返事は書きます。

これからも引き続き温かくぱぐり~ライフを
見守ってください。
よろしくお願いいたします。


いくら&たらこ               
吉日
スポンサーサイト





おめでとう!!!

こらからも色々な店を紹介してください。楽しみにしてます。
【2008/09/11 13:48】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

祝!1年!!
続けることって大変だけど、
これからも楽しい記事アップしてくださいね。
3日坊主の私も、もう3年ちこ~続いてて
自分でも びっくらこいちゃってます。

オフ会やりましょー!
まずは寿々で???(笑
【2008/09/11 14:08】 URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs[ 編集]

これからも、いくら&たらこさんのブログを楽しみにしています♪

>今後はOff会とやらも参加してみたいし、ブログ友と一緒にコラボしてみたりしてみたいと
思っております。

Bグルオフ会にも参加して下さいね。
【2008/09/11 18:02】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

いくら&たらこさん2満ひっとおめでとうござります。
私と違ってセンスのいいブログをこれからも披露してくださいね。
お二人のブログにお邪魔させていただき感謝一塩のkawarayasanでございますでございます。
"オメデト! ヽ| ・∀・|ノ "" ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]"
岡山県は岡山より倉敷だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
【2008/09/11 20:44】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

>斎藤さん
いつも素早いコメントありがとうございます。
鈴斎のようにおもしろいブログを目指しつつ、今後もがんばります。

>ぴ~こさん
寿々いいですねぇ。
最近行ってないですけど、元気かなぁ?
Off会楽しみです。

>DAIさん
BグルOff会いつも楽しそうで、いつか参加してみたいです。

>Kawarayasan
同じ倉敷市民として、がんばっていきましょ~。
いつかどこかでお会いしそうですが(汗)。
【2008/09/13 19:48】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

