ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
<モンスターエンジン>というお笑いのコンビに少々ハマっています。
YouTubeを見だすと止まらないたらこです。
今月に入って、超個人的理由で急激に外食から足が遠のいております。
そのため、めっきり≪蝦蟇≫へも行けてないためそろそろ禁断症状が出そうな今日この頃。
この画像を見て、味の妄想旅行にトリップ!!
≪蝦蟇≫がDELIのお店を出したらしい!という情報を聞き、行ってきました。

≪GAMA’sDELI≫
倉敷~茶屋町駅に向かう途中にあります。
おかずは単品でも売ってますが、お好みのおかずを選んでお弁当にしてくれるシステムの様です。
他にも、ロコモコやそぼろ丼のような丼ものも売ってます。
私が選んだのは、から揚げ・マリネ・あと一つ何か忘れてしまいました。
味は・・・ふつうに美味しい・・・
お店はこじんまりしていて、おかずの種類も少なめ、迷うことなく即決でセレクトできました。
容器の素材のせいか!?ご飯が容器にくっついて困りました
GAMA’sDELI
2人でお弁当1個じゃ足りないだろうと、初めて≪蝦蟇≫のお持ち帰りにも挑戦!
相変わらず美味しい麺でしたが、やっぱりお店でジュ~ジュ~を
はふはふ言いながらコテでガッツガッツ!!いきたいですね~。
蝦蟇持ち帰り
ごちそう様でした。


スポンサーサイト





蝦蟇のお持ち帰りは何度かしていますが、やはりお店で食べるのにはかないませんね
┐(´д`)┌
【2008/09/14 09:43】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

私は神だ・・・暇をもてあました神々の遊び・・・うちらも嵌っているよ。
【2008/09/14 16:37】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>たらこさん
超個人的理由って、僕のことね。
すいません。

>Kawarayasan
そうなんです。じゅ~じゅ~ゆってるのをぱくっと。
これたまらんです。

>斎藤さん
そうです。”私だ。また騙されたな?”っのやつらです。
この間物まねしたらたらこは結構受けてくれました。
【2008/09/15 00:49】 URL | いくら #-[ 編集]

>kawarayasan
やっぱり、そうですよね~。
≪蝦蟇≫ならどんな状況でも奇跡が起きそうな
気がしてましたが・・・
お店と持ち帰りが同じ味orそれ以上になるなんて
普通に考えてありえませんよねv-239
そんなミラクルを夢見た私が間違っていた・・・
【2008/09/15 10:02】 URL | たらこ #-[ 編集]

>斎藤さん
「暇を持て余した 神々の ギリギリの 遊び・・・」
神々ネタが私のツボです。
【2008/09/15 10:10】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

