ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはよ~ございます。たらこです。
来月に引っ越すことになりまして、この3連休でお部屋の整理しておこうと思ってます。
まずは溜まった雑誌を束ねようと、せっせせっせと・・・・読みふける。
まったく進みません。
捨てる前にもう一度目を通したくなるため、毎回進まず捨てれず溜まっていく。
前回の引越しの時も私を苦しめた≪MINIチョモランマ風の雑誌の山≫
学習能力がゼロな自分が恥ずかしい。

こんな時は違う事をして気分を変えてみよう!!
っつ~事で記事をUp
≪パパの台所≫で久しぶりにランチをしてきました

≪前菜≫
左上~アサリのお味噌汁・肉みそと卵黄・野菜のマリネ・エスカルゴグラタン・
鴨肉の下に鶏肉の何かしたもの・スズキの手まり寿司を広島菜で巻きました。
内容はいつでもほぼ一緒な感じ、安心して食べれます。
色んなお野菜が食べれて、あっさりしたマリネが美味しかったです
パパの台所 前菜
≪万願寺とうがらしのスープ(って言われたと思う・・)とかぼちゃ≫
かぼちゃは胡椒がちょいとかけてあったので、甘みが引き立っていてイイ感じ!
パパの台所 スープ
≪サーモンとチキン≫
チキンは胸肉なんですが、柔らかい!!カレー味のソースで食が進みます
サーモンはあっさり味、周りの茶色つぶつぶはひき肉です。
このひき肉と横のニラみたいなのが、味のアクセントになっていて美味しかったです
パパの台所 メイン
デザートです
父とたらこの≪バジルのアイス・桃のババロア≫
バジルがアイスに!合うんですね~不思議です。
パパの台所 デザートC
母の≪ヨーグルトシャーベット・プラリネのババロア・何かケーキ・桃の・・・≫
母は小食ちゃんなので前菜なしのランチだったのでデザートが多めになってました。
プラリネのババロアが気に入ったようでした
パパの台所 デザートB
お父さん・お母さん、いつも会いに来てくれてありがとう
顔を見ると安心します。楽しかったよ、また来てね~!
ごちそう様でした

住所:岡山県倉敷市川入751-23
電話番号:086-426-6885

大きな地図で見る
スポンサーサイト





いいなぁ~。
ここのバルサミコがかかった、てまり寿司好きなんよねぇ。i-179
万願寺とうがらしのスープとバジルのアイスはどんな味か興味津々です。
お父さん、お母さん遠路はるばるどうもです。
御一緒できずすいませんでした。i-229
11月末にそちらに行ければと思っています。
ではでは~。
【2008/09/15 15:27】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。