ADMIN TITLE LIST


おはようございます、たらこです。
最近の朝晩の冷え込みが、体にこたえる今日この頃
真夏の最強に寝苦しい熱帯夜が懐かし~い
暑いのも好きじゃないけど、寒いのはもっとです
冬はおしゃれより防寒(着過ぎてMINI雪だるま状態)→女性らしさが失われがち・・・
ヒーターの前から動けなくなる→電気代が上がる
何もしたくなくなる→引きこもり(嫌いじゃないからイイ)に拍車がかかる
世に言う<負の連鎖>ってこういう事??なのでしょうか?
冬は、私と共にヒーター君も部屋中を移動します。
ヒーターは一人一台必須時代!?MINI扇風機があるように、携帯式MINIヒーターが必要です。
誰か開発したら、きっとバカ売れしまっせ~(一部の人種には・・・)もうかりまっせ~(もしかしたら・・)

自宅でひそっり≪一人ごはん≫をする以外で、なぜか?料理をする機会がめっきり無くなっています。
そんな中、久々に誰か(まぁいくらしかいませんが・・・)のために作った料理です。
いくらのために!ヘルシー重視のつもりでしたが・・・
自分自身がヘルシー志向じゃないだけに
ヘルシーの様で、ヘルシーじゃない≪朝ごはん≫の出来上がりです

こんなん出ました~(懐かしいフレーズ!!)
P1040765.jpg
納豆・つくね煮・豆豆しいサラダ・16穀米・具だくさん味噌汁
「朝はしっかり食べないといけないんだよ~!!」
っと<いくら>に言い聞かせ食べてもらいました。
パソコン触ってると手先が冷えてくる<たらこ>でした。
スポンサーサイト





上等な朝ごはんです
( ゚д゚)ホスィ…
【2008/09/28 09:43】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

すごいですね~たらこさん。
わたし結婚してはや20年近く、料理だけは
どうにもこうにも好きになれません。
どうやって手を抜いてやろうか・・・そんなことばっか
考えてます(反省)
1人の時なんて、絶対作りませんもん。
ゆうか・・・家事に向いとらんことに結婚して気が
つきました(汗
母親は、よく毎日毎日 ちゃんと食事作ってたなって
感心します。

携帯式ヒーター、私も欲しいっす!
【2008/09/28 10:55】 URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

