ADMIN TITLE LIST


ずっち~、ずっち~、ずっち~、ずっち~


ずっち~、ずっち~、ずっち~、ずっち~


ずくだんずんぶんぐん~♪

って二人ではんにゃの真似して踊ってたら1階の住人から苦情が出ました。

今年も元気な二人です。
はい。


今回お送りするお店はこれまた”さぷり”さんや”Bグル”の後追いですが
≪炭焼き工房 鷏 (てん)≫です。
外観

大根おろし
大根おろしがすぐに出てきて、料理が出てくるまでしらしと一緒に食べながらしばし待ちます。
とり生レバ
鳥の生レバも大好物。年末の寒い週末だったので焼酎の湯割りで頂きました。

鳥鍋
酒を飲まないたらこが注文。
スープが鳥の旨みがぎゅっとでた濃縮スープで、
大変おいしく頂きました。
砂ずり
こりこり。大ぶりのずりでうまい。
長芋
アツアツ、さっくさくです。
チーズつくね
とろ~り、チーズとつくね。
長ネギ
しゃきしゃき、中はとろ~と出てくるネギがまた甘くて美味。
ほるもん串
ほるもんは脂たっぷりで、とろっとろです。

ほらっ、あ~ん。
久しぶりに焼き鳥行きました。
カウンターだけでちょっと店内が狭いけど、お客さんがいっぱいでした。
予約要です。



大きな地図で見る

≪炭焼き工房 鷏(てん)≫
岡山市柳町2丁目10-13
TEL:.086-232-9120
営業時間…18:30~ネタが切れ次第
定休日…日曜・祝日
P…なし
※カウンター席のみ。


ちなみにはんにゃ






美味しいっしょ!美味しいっしょ!
どれ食べてもアタリ!と感動した私。
いつかはハシゴで上る2階にあるという部屋で
宴会したいです♪
【2009/01/25 22:50】 URL | ぴ~こ #GwWRwjUs[ 編集]

> いつかはハシゴで上る2階にあるという部屋で
> 宴会したいです♪
え、あの狭いお店に2階があるんですか(-ロ-)
よっぱらって落ちないように、いや、ちゃり君を落とさないようにして下さいね。(笑)
【2009/01/25 22:58】 URL | いくら #-[ 編集]

ここ・・・結構僕の中での著名ブログは皆行ってるんだよね・・・うちは何でか(主に金欠で)全然行ける気がしねぇ。色んな意味でタイミングとか色々逃してる・・・よ。

ウラヤマシスなぁ。
【2009/01/26 00:16】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

いや、斎藤さん達のほうがCP的に高いと思うけどなぁ。
そっちのほうがテラウラヤマシス。

このお店は狭いから予約必須です。
【2009/01/26 01:07】 URL | いくら #-[ 編集]

焼き鳥ですか、この界隈もいたるところに
こんなおいしそうなお店があるんでしょうね。

いくらさん、岡山へおでましになっている
んでしたら、玉野へも足は伸ばせますね、
玉野はちょっとはまってしまって、
サービス券も10枚貯まりましたよ。
【2009/01/27 18:06】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

> サービス券も10枚貯まりましたよ。

す、すごい。
サービス券いま財布の中調べたら6枚でした(^^;
【2009/01/27 23:27】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

