ADMIN TITLE LIST


岡山でインフルエンザが例年になく流行っているようです。

前回記事で元気な二人と書いていましたが、その後私いくらもかかってしまいました。
そのせいで全然記事がUpできてませんでした。

ワクチンしてたけど、38度越える熱が連日出て、異常な寒気で大変。
初日はインフルエンザキットも陰性で、ダウンジャケットを着ながら仕事していました。

見事?陽性になってからは職場もお休みしましたが、みなさんに迷惑をかけてしまいました。
皆さんサンクスです。

たらこにも迷惑掛けてしまい、さらに私が良くなった頃に今度はたらこが
インフルエンザで職場を休んでしまいました。

毎年ワクチンをうっているのに6年ぶりぐらいにインフルエンザになりました。
原因はなんだったんでしょうか?

①乾燥
②ストレス
③職場での不特定多数との接触

①は引っ越し先にエアコンがなかったのでエアコンをつけてもらいました。
ビーバーエアコン  懐かしい。
エアコンの3台大人買いです。

これがまた暖房能力が強力なんですが、強力に乾燥もします。
寝室に点けて寝ていたのですが、最近は暖まると切っています。
その代り電気毛布でぬくぬくです。

②は年末からほぼ休みなしで働いていたせいもあるのかなと。
精神的にはそれほどまいってなかったんですが、蓄積されていたのかも。

③はまぁ、仕事なんでマスクするしかないなぁ~。


さぷりさんも大変だったようで、御愁傷様です。
インフルエンザに今冬かかった方、お大事に☆
スポンサーサイト





お2人ともかかってしまったとは
それは大変でしたね。
ご自愛申し上げます。
【2009/01/29 17:12】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

ご心配ありがとうございます。
二人ともかかってしまって、しかも時間差攻撃。
ひさしぶりにうんうんうなりました。
Kawarayasanも気を付けたほうがいいですよ。
【2009/01/30 00:40】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

