ADMIN TITLE LIST


你好!

昨年半年間ほど中国から職場に研修に来られている方がいました。
その方が年末に中国に戻られるとのことで一緒に日本料理を食べに行きました。

なにがいいかなぁと聞くと、たいがいの日本料理は中国でも食べられると。
ただ寿司は廻ってるところしか行ったことがないとのこと。

じゃあ、行ってみましょうときたのがこちら。
外観

このお店は以前中央町のあたりの西川沿いにあったのですが、
移転したと聞いて今回お邪魔しました。
前のお店はお世辞にもきれいなお店ではなかったので来てみてびっくり。

ここの大将とは上司が仲良しで一緒にゴルフにも行ったことがあるのですが、
とにかく声がでかい。
”がはははは”と地の底から声が出ているようです。

付きだし
とろのたたきとエンガワの大根おろし添え
お刺身
たいのウニ和えとおおとろとさわら
さわら
さわらのあぶり
大トロのあぶり
大トロのあぶり
お吸い物
じゅんさいがおいしい。中身は失念。
にぎり1
にぎり2
にぎり3
ねたは大胆だけどしっかりした仕事をしてあって、まとまり感があっておいしいです。
送別会のつもりが自分も大満足でした。

再見!
また来てくださいね。
スポンサーサイト





他の所で読んでも、
中々良いお店のようですね。
【2009/02/07 14:20】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

車で行かないといけないのが玉にキズですが、学生時代から
時折行っていました。
七輪の火も強くていいですよ。
【2009/02/07 21:31】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

