ADMIN TITLE LIST


新居に引っ越してからなかなかカーテンを買いに行く時間がなく、一日中丸見えでした。

カーテン買うか、念願のウッドブラインドを買うか迷っていました。
部屋の中で一番熱を通すのは窓らしく、カーテンだと断熱効果があるんですが、
ウッドブラインドだとあまりありません。

自分の好みだとウッドブラインドですが、壁に穴を開けたりするのも心配で
ずっと悩んでいましたが、ついに決断しました。

完成前

まずはドライバーで既存のカーテンレールを外します。
そしてうりゃ~と友達から借りた電動ドリルで穴をあけていきます。

がんばれ、たらこ
天気がいい日にやりましょう。
たらこはこういうのも意外にすんなりとやっちゃいます。
すごいぞ。
その後ろ姿は神々しいほど。

ウッドブラインドは先日の神戸IKEAで購入したもの。

完成!
リビングダイニングはこの窓と、ベランダに出る窓があるんですが二つともやっちゃいました。
出来栄えはなかなか。
二人して大満足です。

スポンサーサイト





たらこさん格好よすぎる・・・

つか足長っ!!!
【2009/02/04 14:35】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

いくらも思わず見とれてぼ~としてたら手伝わんかいと怒られました。

いわゆる脚長ジーンズらしいです。
【2009/02/05 01:41】 URL | いくら #-[ 編集]

ほんまスタイルいいけど、後姿は男前!
カッコいいっ!
私も家具の組み立てとか やっちまいます。
主人に頼むと取説見るだけで飽きるそうで・・・
【2009/02/15 07:33】 URL | ぴ~こ #GwWRwjUs[ 編集]

たらこはすごいんです。
見た目華奢に見えるんですが、家事から家具の組み立てまで
こなすんです。
こうやって新居が整いつつあります。
【2009/02/15 15:08】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

