ADMIN TITLE LIST


とある日曜日の朝。
いざ、ポーアイへ。
たらこと早起きして神戸へ。
高速を使い、ポーアイへ渡る橋を渡って、、、

見えてきた

到着。朝9時
到着したのはIKEA神戸店。

カート
到着が早く、まだオープン前だったので朝食をとることにしました。
ちょっと変わったカートをもって並びます。

セルフサービス
あちらの料理が並びます。

朝食1
朝食2
ちょっと取り過ぎて二人で2000円ぐらいしました。
失敗です。
味は、う~ん。二人には合いませんでした。


一通り店内もめぐりましたが、お手頃な北欧デザイン家具がお手頃値段で買えます。
お値段以上のニトリさんには負けますが、なかなかおされですよ。
トイレもこんな感じ。
トイレ

IKEAのシステムは陳列されている商品のタグをもって店内を回り、最終の倉庫で
自分の商品をカートに乗せて清算になります。

ただ最後の倉庫がすごい!
こんなでかい倉庫初めてみました。
巨大な倉庫
ぐぁんだむとか入りそうです。

商品を2台のカートにぎっしり載せ、清算。
結構商品が木製で重く、1台目のカートは乗せすぎで車輪が変形しました。

車に何とか乗せ、ギシギシいわせながら、ゆっくり自宅まで帰りました。
朝から晩までいましたが、いくらは楽しかったです。
が、たらこは疲労困ぱい気味でした。



大きな地図で見る
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

