ADMIN TITLE LIST


久しぶりの訪問です。
みそ味のたれが特徴のみやびさん。
外観
まずは生もの。
生レバ
厚切りロース
前と比べてうすくなった?
厚切りロース
塩せせり
鳥のネック。
塩せせり
ホルモン、豚バラ、カルビ
たれ物いろいろ
ライス大は相変わらずの大きさ
ライス大
七輪で焼くとやっぱおいしいっす。
七輪いいねぇ。



大きな地図で見る
≪みやび≫
岡山県都窪郡早島町大字早島2704-4-10
086-480-1227
11:30~23:00(OS22:00)





『みやび』行ってみたいと思いつつ、ちょっと遠いんでまだ行ったことないんですよねー
空腹でこの記事見たんで、無茶苦茶行きたくなりました(w
焼肉の新規開拓ってけっこう難しいんですよね・・・
【2009/02/08 19:07】 URL | きじ #rlU789gE[ 編集]

> 『みやび』行ってみたいと思いつつ、ちょっと遠いんでまだ行ったことないんですよねー
> 空腹でこの記事見たんで、無茶苦茶行きたくなりました(w
> 焼肉の新規開拓ってけっこう難しいんですよね・・・

蝦蟇に来るついではあるけど、みやびまでって焼肉くうぞ~って思わないとなかなか行けないですよね。学生時代は時間があったのでドライブがてら岡山から大人数でみやび通ってたなぁ。

下津井港のラーメン行ってみたいと思います。
【2009/02/13 03:04】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

