ADMIN TITLE LIST


いくらはほとんどテレビってものは見ないんですが、たらこはテレビ好き。
特にソファーに寝転がって、テレビを見ながらうたた寝するのが得意です。

心やさしいいくらはそんなたらこにブランケットをかけてあげます。
1時間たったら起こして、歯を磨かせ、寝るように言いますが全くいうことをきいてくれません。
眠気がとれ、なんかごそごそ夜中やっとります。

そんなすれ違い生活を打破すべく、17型ビデオ一体型テレビしかなかった我が家に
ついに液晶テレビなるものを投入してみました。

画像は関係ありません
52型アクオステレビです。
いや~デジタル放送ってきれいなのね。

毛穴までわかる場合があってびっくり。
今までの17型ブラウン管は表面のガラスも傷が入ってたからなぁ。

この世界不況の中、年末のボーナス投入です。
その代わり食費を削ることにしました。
ナンが食べてみたかったんです
これ作ってみたかったんです。
下準備
手羽先をじゃがいも、玉ねぎと炒めます。
先に皮を下にして焼き目をつけてあげます。
あとは圧力がまで煮ます。
カレールーを入れてさらに煮込みます。

フライパンで焼いて
ナンは膨らんできたら、4分割して、フライパンで焼いていきます。
なかなかおいしかったです。
パン系ってやったことないんよね。
ルスティコで食べたフォカッチャがやたらおいしかったからぜひ挑戦してみたいですな。

手羽先カレー
手羽先の肉がぽろっと骨からとれるぐらいがいいかな。

スポンサーサイト





52型は知り合いの家で見せてもらったけど、
室内で見るとすっげぇーなーって感じです。
私も欲しいです・・・無理かなぁ
【2009/02/25 17:16】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

旧モデルならいまだいぶ安くなってますよ。
それでも財布はだいぶ薄くなりましたが、、、。

52型でも選ばなければ価格.comだとかなり安くなってますよ。
【2009/02/27 16:58】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

