ADMIN TITLE LIST


前から噂のこちらのお店に週末のランチを頂いてきました。
田町のおしゃれ家具屋さんの2階にあります。
汽車公園から歩いて5分ぐらいです。

土曜の午後職場の人たち4人でランチコースを注文。
サラダ
トマトが甘いし、もりつけもなかなか。

フォカッチャ
薄くて自分の好みではないけど、ちゃんと焼いています。
オリーブオイル3種類
軽いものから重いものまでオリーブオイルも3種類出してくれました。
お冷もおしゃれ
こういうグラスにセンスを感じる。
じゃがいものにょっき
こればりうま!です。
パスタ

チキン
セオリー通り皮はぱりぱり、肉汁ぐじゅ。
デザート

店内
こんな感じの店内。
大阪のTRUCKの家具で揃えています。
がっつり行きたい男子系には不評かもしれませんが、店内の8割を占める女子には好評の様子。
おされなかっぽぉ達の隠れ飯屋的存在です。

FA NIENTE (ファニエンテ)
電話:090-1353-8002
住所:岡山県岡山市田町2-1-3 BOSCO 2F
営業時間
[木・金]17:30~23:00
[土・日]11:30~14:00、17:30~23:00

大きな地図で見る



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

