ADMIN TITLE LIST


だいぶ暖かくなってきた今日この頃。
一念発起してついにガスコンロを購入。

引っ越ししてから都市ガス>>>プロパンになったため従来のものは使えず、
とりあえずたらこが買ってきた一口IHコンロでなんとか過ごしてきました。


が、調理するのに不便で、ガスかIHかも迷ったけど賃貸住宅なこともあって
据え置きタイプのガスコンロにしました。(IHは電圧を変えるための工事も必要なため)

ガスコンロ
ハーマン テーブルコンロ S-Blink ブラックミラーガラストップ LW2146ASQST

ガラストップのほうが掃除がしやすいと聞いていて、あとは見た目で選びました。
取り付けも自分でできたし、ぴったり感があります。
しかし、デザインが良いのは高いのぉ。

すっきり収まって、満足感はあります。
あとは自炊がんばりますぞ。





いや中々きれいに収まっていて
いい感じですね
【2009/05/28 17:01】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

寸法チェックして購入したんですけど、実際設置するまでどきどきでした。
【2009/05/31 01:52】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

