ADMIN TITLE LIST


5月になり、天気がいい日が続くようになったころ。
総社まで久しぶりにランチをしに行きました。

ほぼ1年ぶりぐらいになるAlwaysさんです。
店内はいっぱいで、外人の団体さんもおられました。
二人は待つのも苦手なのでさっそくテラス席へ。
直射日光を浴びなければ、ちょうどいい感じ。

久しぶりに行くとスープセットなるものが!!
スープセットクラムチャウダー
サラダのドレッシングがちょうどいい酸味で、くるみが入っていて好きです。
サンドウィッチ
パンは固いパンと通常のサンドウィッチが選べる。
ハードブレッド
固いパンを選んだんだけど、これめちゃおいしい。
有塩バター
このバターがうまくて、びっくり。
高級バターってこんなにおいしいのかぁ~。
結構量があるけど、すべてつけて平らげてしまった。
(カロリ~が、、、、。)


あまりに美味しくって、翌日もランチに行き、今度はボルシチを頼みました。
スープセットボルシチ
サワークリームがちょい苦手な自分を発見しました。

Always
住所:岡山県総社市地頭片山4-1
TEL:0866-94-4277
営業時間、定休日 10:00~21:30
木曜(祝日の場合は翌日休)
大きな地図で見る






これはまた美味そうな・・・。そのぶっきらぼうに置かれたバターやポテトがイカス!
【2009/05/27 13:41】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

ポテトも揚げたてでおいしかったですよ。
このスープセット、お値段やや高めですが、お勧めです。
【2009/05/27 23:19】 URL | いくら #-[ 編集]

今だに行けてない、
あこがれの場所です。
農まる園芸はよく行くのになぁ
【2009/05/28 17:04】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

> 農まる園芸はよく行くのになぁ
たらこは行ったみたいです。
私もいってみたいです。
【2009/05/31 01:54】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

