ADMIN TITLE LIST


7月上旬に京都に行ってきました。
金閣寺
ひっさびさの京都で三十三間堂へ今回初訪問しましたが、仏像の大群が
異様な雰囲気をかもしだしていて、その一体一体が顔が違っていたりして
非常に興味深かったです。

泊まりは京都グランヴィアでした。
グランヴィア京都
かなり快適でした。
あるつてで半額以下で泊まれました。らっき~です

栄町市場
今回錦市場で”あるもの”を自分の誕生日プレゼントがてら調達してきました。
またUpします。


こちらは6月下旬に行った高知での蒸しアワビ。
蒸しアワビ
鮎も出てきて、上司に教わりつつ初骨抜きをやりました。見事成功。
骨は素揚げにしてもらって、頭から全部頂きました。
御馳走様でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

