ADMIN TITLE LIST


先日東京で仕事関連のセミナーがあり、単身行ってまいりました。
全部自費なのが、痛い。

東京駅から近い場所だったので、前々から行ってみたかったこちらへ。
駅から歩いて5分くらいのTOKIAの地下にあります。
エスカレーターで降りてぐるっと右に回り、右手にありました。
インディアンカレー

なにやら猛烈においしいらしい。
大阪が発祥らしいですが、行ったことがありません。
カレー
一口目。
うん?甘いじゃん。


その0.5秒後一気に辛味の世界へ。
どっひゃ~、辛い。
でも旨い。汗が噴き出るが、うまい。

付け合わせのピクルスもいい舌休めになります。
最初から卵入りは邪道らしいですが、ちょうど中和に良かったです。

これだけでお腹いっぱいになりますが、TBさせてもらったやまけんさんにならって
カレースパ
カレースパも頂きました。
パスタではなくスパゲッティ。
もちもちした小麦粉とカレーがまた合うこと。
おいしゅうございました。

カレー好きな方はどうぞ。


インデアンカレー 丸の内店
TEL:03-3216-2336
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F

大きな地図で見る
スポンサーサイト





おーうちの地元が誇る美味い店『インデアン』じゃないですかー
ここヤマケンさんのおかげで一気に全国区の知名度になったけど、それ以前から大阪では有名だったんですよ。
個人的にピクルスがツボです
【2009/09/05 11:24】 URL | きじ #rlU789gE[ 編集]

> 個人的にピクルスがツボです

大盛りまではしませんでしたが、私も好きです。
あの酸味。
【2009/09/13 19:15】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

