ADMIN TITLE LIST


今朝・・・スーパーでお豆腐の指名買いをしました。
さぁ帰ろうと車のエンジンをかけようとキーを回そうとしてもできません。
JAFにTELオペレーターの方が「ハンドルがロックされているだけかもしれません。次に言う操作をしてみて下さい。」・・・・・・
何も起こりません。「では、お時間40分かかります。伺わせていただきます。」との事。
じ~っと待ってました。10分後電話がかかってきました。
「JAFです。ハンドルロックがかかっているのかもしれません。今から言う~・・」言われる通りしましたが、うんともすんともです。

不安いっぱいで待つこと40分、いつものみなれたトラックが来ました。
そして、私に言いました。「ハンドルがロック~・・・」みなまで言うな~
ここで私は確信しました。
これは直らない。やっぱり何にも起きず。自宅までレッカー移動です。
これで3回目なんじゃないかな?3年に一回位の感じ。

帰宅後、車屋さんにTELし明日、来てもらうようにしました。
でもそんな車屋さんの第一声も・・・
「そうですか~。ハンドルがロック~・・・」そんなの関係ねェ、でもそんなの関係ねェ。
おっぱぴ~。          

スポンサーサイト





おいらも同じことを、、、。
すいません。

でも今朝動いてたじゃ~~ん!!!!
【2007/08/17 10:40】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

